『みんなの英語脳 -Prime-』

義務教育の英語から脱却して、グローバルスタンダードの英語を手に入れるレッスン

短期で英語を身につけるには?

語学を習得するまでに、

通常は3000時間を要すると言われています。

 

毎日コツコツ2時間勉強しても、

日数にすると1500日、年数だと約4年。

 

…毎日やり続けて4年ですから、

気が遠くなりますね。。

 

とはいえ、短期間に物事を成し遂げる「コツ」は必ず存在します。

これは語学に限らずですけどね。

 

そのコツのうちの一つは、

「目的を明確にすること」

 

自分は何で英語を学ぶんだっけ?

それって自分の人生に絶対必要なんだっけ?

 

そういった問いによって、もし答えが導き出せたのなら、

あなたが英語を学び続ける心強い理由の一つになってくれます。

 

もちろんそのほかにもコツは存在します。

 

短期で英語を学ぶコツ。

続きが知りたい方は、下記のレッスンよりどうぞ♪

 

牧野 隆幸 【短期&集中型で成果】英語を自在に操る英語脳構築法のプロフィール | 東京 | ストリートアカデミー