『みんなの英語脳 -Prime-』

義務教育の英語から脱却して、グローバルスタンダードの英語を手に入れるレッスン

朝活で英字新聞レッスン始めます!

英字新聞。
英語力、特にリーディングを伸ばすためにはとても効果的ですよね。
とはいえ習慣化するためのハードルが高いのも事実。
 
新聞を読むなら、やっぱり朝!
とはいえ辞書を引きながら読むほどの時間もない。。
自分ひとりで読むしかないならモチベーションも上がらない。。
 
そこで4人参加の少人数制で朝活英字新聞リーディングのレッスンを行います!
 
記念すべき最初のレッスンで使うのは、英語学習紙Japan Times STです。
Japan Timesからピックアップされた記事が掲載されており、
覚えておきたい重要な単語・表現には日本語の注釈・単語訳もついています。
 
ジャパンタイムズさんの回し者ではありませんが(笑)、
英語初級~中級者や、英字新聞を習慣化したい人にピッタリの新聞です。
 
TOEICのPart.7対策にも持ってこいですし、
何より朝の時間を有効活用できるのはとても有意義ではないでしょうか。
 
レッスンへのご登録お待ちしております!