『みんなの英語脳 -Prime-』

義務教育の英語から脱却して、グローバルスタンダードの英語を手に入れるレッスン

「明日の日本を語る会」に出席しました!

f:id:english-brain-prime:20161116201145j:plain

 

外務副大臣 城内実先生が主催された、

「明日の日本を語る会」に出席してまいりました!

 

城内先生は外務省に勤められていたこともあり、

会場には10か国ほどの大使館の方々もご出席されていました。

 

インターナショナルな観点から、

日本の実情に切り込んでいく姿勢。

英語トレーナーとして、とても参考になりました。

 

グローバルな感覚が身についたのちに、

日本の良さが「逆輸入」のような形で分かるようになるものですよね。

 

英語レッスンを通して、

グローバル感覚を有する方を一人でも多く輩出していきます!

 

 

また、わたくし嗜む程度にお酒が好きなもので…

 

ご出席の大使館各国のお酒ラインナップに

心が躍りました!

 

f:id:english-brain-prime:20161116201156j:plain

 

ワインがとてもおいしかったです!