『みんなの英語脳 -Prime-』

義務教育の英語から脱却して、グローバルスタンダードの英語を手に入れるレッスン

英語脳メンバーからの嬉しい報告!

半年コースの日常英会話トレーニングに今年8月から参戦し、

さらに『【リスニング】TOEIC試験前日対策!Part3.4の徹底レッスン』を

TOEIC試験の前日に受けたメンバーから嬉しい報告です!



「こないだのTOEICで自己最高記録905点取れました!(^O^)/あまりの嬉しさゆえ、共有させていただきます。。笑」

(追伸)「なんと、、(先程のIP試験とは別で受けた本試験スコアをいま確認したら)もう一件受けてたのですが、そっちは920点でした!(^O^)/笑笑やっぴぃ!!!」

 


ご本人のトレーニング前スコアは、805。

日々腕を磨き、直前の詰めを行うことで、

もともとのハイスコアからさらに100点アップを

たった3ヶ月で実らせました。

 

正しいやり方で、継続的にモチベーションを管理できれば、

語学は短期的に向上できるものなのです。

 

ご本人の目標は960なので、

達成まで一緒に走り抜けます!